
 --, -- --:--

ケチャップ

 29, 2012 22:13
がたくさん出た!そりゃもうだばだばと
J1昇格以降初の夢スコアだ
まあ、あれだけひどい守備してりゃウチでも入るか…鯱さんに超感謝

14 神戸 33 27 10 3 14 35 42 -7
15 大宮 31 27 8 7 12 28 42 -14
16 脚阪 29 27 7 8 12 54 53 +1
17 新潟 29 27 7 8 12 22 29 -7

順位は変わってないけど得失点差で大宮を引き離したのは後々有利に働きそうだ
牛さんもだんだんと落ちてきて次節叩ければ一気に残留争いに巻き込める

相性は悪くないしホームでの連戦、そして今回の大量得点
勢いはこちらにあるので絶対に勝ちたい

点取れやああああ

 24, 2012 02:16
14 桜阪 32 26 9 5 12 35 38 -3
15 大宮 30 26 8 6 12 28 42 -14
16 脚阪 28 26 7 7 12 52 51 +1
17 新潟 26 26 6 8 12 17 29 -12
18 札幌 10 26 3 1 22 20 69 -49

17点(驚愕)
こんなのってないよ!

わかっちゃいたけど結局監督変えてもオフェンス改善されてないorz
サッカーはできるようになったけど
改善点見えてるのになんで攻撃的MFとかFW補強せんかったんや!監督は万能じゃないんやで!
とりあえず今は守って守って0で抑えて1点取るしかないかな、ほぼ打つ手なしの手詰まり状態だからな

もし来年J2にいたら…草津温泉草津戦は絶対に行こうそうしよう
いやあ今から楽しみだなあ(複雑)

初晒し

 21, 2012 01:21
さて、今日は模型ブログらしく製作中の物を晒してみよう
作っているのはPS3のゲーム「超次元ゲイムネプテューヌ」の女神の一人、友達がいないツンデレ女神ことノワールちゃん(ブラックハート様)です
Vでは友達ができて嬉しそうでしたね
ゲームやりながらあまりの可愛さに一人でニヤニヤしてました。はい、気持ち悪いですね
ただ女神化した時のデザインは無印&mk2の方が好きなのでそちらを作ってます。

全体
CIMG4243.jpg

作り始めてはや二ヶ月、手際が悪いせいで完成までは程遠い
大きさは約1/7スケールで230mm程度

お顔アップ         手             後ろ
CIMG4238.jpgCIMG4240.jpgCIMG4241.jpg

作る前からこうなるとわかってたけど、カチッとするべきところでも全て手作業なんでラインがガッタガタです
みなさんどうやって作ってんでしょうね、教えてエロイ人
あと後髪、あまりもっさりさせたくないけど素人がんなこと考えたら進まないだろうか。いまだにどうするか思案中。というより髪の流れを上手く作れないだけなんですけどね(・ω<)てへぺろ
んでガントレット、指十本分か...まあこれが作りたくて作ってるから頑張ります。かっちょいい
でも、なぜねぷねぷVの女神様はガントレットがないのですかつなこ先生!
アイリスハート様とかすごく似合いそうなのに

そんなこんなで初晒し以上です


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ていうかWF参加料早く振り込まなきゃだった
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

WF当選

 15, 2012 01:08
ワンフェスに出るためにこのブログを開設したのですから、当然参加申請をしておりました。
で、無事当選!ワーパチパチ
原型が無事人様に見せられるクオリティのものになってるかどうかは別として、とりあえず第一歩を踏み出すことができますね。
まあ、当日版権がまだありますが…

なんだか今回はディーラー申請の数が多かったようで落ちている人もちらほらいるようです。
そんな中、無事当選して初参加できるのはありがたいことです。
しっかりと準備して万全の体制で挑めればいいなあ

WHAT'S NEW?

