
 --, -- --:--

本申請

 08, 2012 16:34
今やっと本申請してきました~
通ることを祈るばかり
とにかく気合入れてがんばろう(`・ω・´)

もっと可愛くしてえよおおおお
CIMG4273.jpg

話は変わって友人に誘われて約十年ぶりにライブに行く事に
オフスプなんですが、一つも楽曲知りません(´・ω・`)
全くってわけではないけれどこれから友人にCD借りて予習しなければ!楽しみだ
しかし、チケ代8000円って、けっこうお高いんですね
友人がいうにはこれでも安いらしいですが、ライブに行くという習慣がない俺には割高感満載です
まー薄い本とかフィギュアとか抱き枕カバーとかもお高いですけどね
手元に残る分お得と考えてしまうんでしょう、俺の場合
12日あたりにはC82の抱き枕カバー三種が到着してなの破産・フェイ倒産してるお( ^ω^)
そんなことで、21日のライブ当日まで作業中BGMはオフスプで行くぞ~

進まNEEEEE

 03, 2012 00:47
大まかにだけど全体はできた
もう少し形を整えてからいったんサフを吹いて本申請用の画像作らなければ
CIMG4256.jpg

後髪はアルミ線でおおまかな形を出してそこにパテ盛りました
画像で見ると違和感ハンパない!
CIMG4258.jpg
CIMG4259.jpg
CIMG4260.jpg

一日4~6時間はいじってるのにこのクオリティ><
もう少しやり方を工夫しなきゃ上手くも速くもならないな

WHAT'S NEW?

