
 --, -- --:--

仕事決まったぜFuuuuuu!

 31, 2013 16:59
面接終わった1時間後に採用です来週からお願いします。と言われたったwww
光の速さでワロタ


パートですけどね、えぇ
何の取り柄もない私はとりあえずパートからです

とにかくここで一人前になってそれからフィギュア業界でも大きくなってやるZEEEEE!

大見得切ればいいわけじゃないけど、目標は持った方がいいので

これから一段と模型頑張ります!

 31, 2013 00:37
ハンドガン

銃でけた。
使っているソフトはメタセコのシェアウェア版。5000円というお求めやすいお値段でモデリングに関しての機能はお高いソフトとそう大差ないとの事で使ってます。
説明見ながらそのまま真似ただけだけど時間かかった。
モデリングってのは慣れるまで時間がかかりそうです。
しかし、説明通りに作っただけの物では面が閉じていない?とかの問題で立体出力はできないのかな?
でもカッチリしたパーツや小物パーツを作るのに便利そうです。出力方法に金銭的な問題がありそうですが…
ま、そういう話は技術をちゃんと身につけてからですね。
だが近い将来、必ずきゃわわなおにゃのこフィギュアを3Dで!お尻とフトモモにこだわるよフヒヒッ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 お尻!フトモモ!
 ⊂彡


いいからはよ複製しろや
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)フヒッ >>みなと

げほげほ

 29, 2013 20:52
就活一発目不採用の俺が来ましたよっと
とりあえず明後日二社目の面接やで
そして今まで風邪引いとって複製作業なんもできんかった(´・ω・`)
不採用だわ風邪引くわで散々でした

まぁ部屋にこもっている間、ここを見ながらモデリングの勉強してましたが…難しいけど楽しいですね!今はハンドガンをモデリングちう
それと最近はモデリング講座なるものがあるらしいですね。第四期が去年の10月からだったから半年に一回くらいなのかな、就職決まったら今回のはパスで次の六期に申し込んでみるつもり。でもそうしたら毎週新潟〜東京間を往復か(;^ω^)
おにゅうのPCも欲しいしZBRUSHっていうソフトもいじってみたいし…それに付随してペンタブもあった方がいいらしい…財布のダイエットが捗るな。
ま、俺自身も腹をへこませにゃならんですがね(`・ω・´)フットサルだけじゃ全然足りない!

もちろんWFの準備も怠ってはいませんぞ(`・ω・´)
説明書も作ったしポップも作ったし名刺も作った!
後は複製、複製だけなんや!
上手く抜けてくれレジンキャストおぉぉおおお

塗装終わりました

 18, 2013 00:01
改めまして、2月10日に開催されるワンダーフェスティバル2013冬に参加します。
卓番号は7-18-03、ディーラー名「なつほしStrasse」にて参加になります。

出展内容は「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」より「ブラックハート」の一点になります。

BH01.jpg BH03.jpg BH02.jpg
BH04.jpg BH05.jpg BH07.jpg
BH06.jpg BH08.jpg




急いで撮影したらピンぼけしちゃってたので後日画像差し替えます。替えたけど、あんまり変わってなかった
塗装に関しては…うん、ヒドいもんですねめっちゃはみ出してます。時間ないーと焦って塗りっぱなしで修正なしです。拡大してはいけません。顔はなんとか悪く無いといえるレベルかな…?

fgを見てると、皆さん丁寧に塗ってらっしゃいますよね。
そしてそこにこの雑塗装を投稿するとですね、とっても恥ずかしいわけです。
うわー何アイツめっちゃ塗装きたねーwとか思われちゃうわけです。
俺は布団の上で恥ずかしさのあまりゴロゴロと転げまわります。
何が言いたいかというと、次からはちゃんと綺麗に塗装して投稿しようと思いましたまる。

明日から複製作業入ります。

ほわーー

 17, 2013 19:01
っしゃーーーやっと塗装終わったーーー!!
あとは複製だけだぜヒャッハーーーー!
そしてあけてましたおめでとうー!
今日面接行って来たけどきっと落ちるぜバカヤロー!
あとで画像うpする

WHAT'S NEW?

