
 --, -- --:--

セブンスドラゴン2020-Ⅱやってた

 28, 2013 02:04
なもんでこれっぽっちも進んでません。
のほほん作業員に似た娘も登場してキツい作業員も俺もちょいほろり。前作のアレでのほほん作業員が死んだとわかった時は俺の怒りが有頂天でしたよもう(#゚Д゚)
アオイはサスガに出ませんでしたね…サスガだけに。つかダイゴ…完全に( ゚д゚)状態でした。それでいいのか、いや死ぬよりいけどさ、ショウジ達の立場が…
現在裏ダン攻略ちうなう。さーて続編期待しておきましょう。

YOUMU02.jpg YOUMU03.jpg
YOUMU05.jpg YOUMU06.jpg
YOUMU07.jpg YOUMU04.jpg

現在の状況
とりあえず、ですがポーズ付けてみました。おかしいところもあるのですが、とりあえず、ですので無問題。完成はこんな感じですよ~みたいな。

話は変わって、今月発売のレプリカントVol.46のフィギュア日和という連載コーナーに、ワンフェス初参加ディーラーさんを紹介するというテーマで、湯屋のブラックハートちゃんが載っておりました!わーい!
あの見目麗しき方がレプリカントの方だったんですね!ありがとうございます!
小さい写真ながらもこういう雑誌に自分の作品が載るのって初めてなんですごく嬉しいですね!
毎号買っててよかった!もちろんこれからも買い続けますよー!いつか表紙に乗ってみせるぞー!!

ネタが…

 09, 2013 00:06
ない

とりあえず…

アルビリーグ戦初勝利イィィィィ!!
監督も似たようなことを言ってた気がするけど今年やろうとしているサッカーを体現できたゴールシーンではなかったでしょうか。
BLもちゃんとクロスのシーン中見てましたね。他のプレイもボールキープとトラップとシュート以外少しずつですが改善してきたのではないでしょうか。10人になっても最後まで走ってたのは相変わらず見事でしたが、やっぱFWは点取ってなんぼだよなあ。まあ勝てば何でもいいです。よい酒が飲めました。この調子で頑張ってこー!

ってことで、
YOUMU01.jpg KATANA02.jpg

とりあえず今の状況をスクショで。ちょっとずつ進歩していく、のろいけど
湯屋は髪の作り方を二週間悩んでようやくコツを掴んだ!
湯屋はツールに色を塗る事を覚えた!

練習として魂魄妖夢を作成ちう。
選考条件は
・とりあえずシンプルな服装
・作った刀を使いたかった
・ショートヘア
これに当てはまるモノをネットで探して、見つかった画像を元にって感じ。
まだポーズすら付けられない俺のなんと情けないことよ。

あとはおっぱいをちっぱいにし、足を作り、髪を完成させ、スク水にディティール入れ、鞘を作り、あの魂みたいなふよふよした奴を作り(元ネタ知らんのです)、台座(波打ち際)を作り、ポーズつければ…先は長い。
WF用の作品も作らなならんのに間に合うのかこの鈍亀号で。

う~ん、アルビも上がり調子になってきたし、俺も大丈夫だよね!(適当)

WHAT'S NEW?

