
 --, -- --:--

ライセンスニューウェーブ

 31, 2013 02:06
WFまで後二ヶ月切りましたね。S.I.C.プトティラコンボはよこーいと全裸待機の湯屋でござい。
最近マジで腹へこんで来たぞ…!と今日気づき、およそ8・9年ぶりに準備万端で夏を迎えられそうです。や、遊びに行く相手いないんですけどね。やはり低脳で底辺な俺は体を使ってなんぼだもの!汗水たらしてWF遠征代金稼ぎますとも!

3Dの方はちょっと前にBLESTERさんのZBrushベーシックを買って勉強中です。長いッ!でも知らなかった機能を知ったりとても良い教材です。ステマステマ。
WF頒布品について、少し前に素体売ろうとか言ってたけどあんなん誰も見向きもせんわなwと思い直し、じゃあどうしようかと悩んでいた時、WFHPをなんとなしに見てたら記事タイの文字が…そーいやそんなんあったなーと、どの版権が対象だっけと見た所…なんとオービットがあるじゃん!締め切りも後一ヶ月あるし、これはアレを作るしかないだろJK、とさっき二時間かけておおまかな形出したのがこれ↓

KOGECHIBI01.jpg

リリスだと思った?残念コゲちびでしたッ!ケンちゃんとセットだと尚良し、でしょうか。
エロゲしかやってないんだけどアニメでは出てないんだっけ?今度レンタルしてみようかな。
そんなワケでWFはコゲちびを頒布できるよう準備を進めて行きたいと思います!
実際問題、締め切り作らんといつまでもgdgdやってる気がしたし、いいタイミングでした。
久しぶりにヤミ帽引っ張りだしてリリスたんprprしようかな(^ρ^)win7で動くかしらんですが。


あー早くプトティラいじりてー

 15, 2013 00:43
今日の成果

リフティング最高成功回数
1 0 回 w
減ってますがなw

リフティングパス?の最高連続回数
5 回

Tag:リフティング

リフティングw

 14, 2013 01:04
YOUMU08.jpg YOUMU09.jpg
YOUMU10.jpg YOUMU11.jpg

これ以上gdgdやっても上達せん気がするので一旦妖夢はこれで完成ということで。
仕上げ雑過ぎダメ子ちゃん
スク水パージはfc2に怒られちゃうので無理だけど…まあこんなもんか?
知識ゼロからやってこれなら御の字だな!(適当)
手作業にしても3Dにしても髪ってホントいまいちわからん
手持ちのフィギュアを舐め回して観察してもわからん(恍惚)
次は湯屋の大好きな作品のキャラを作ってみよう。
え、WFの頒布品?




素体売るわ!

キャラ作るの予想以上に大変過ぎて全然勉強不足。
こんなんでさらにオリキャラなんて無理や!
てなことで素体をさらにブラッシュアップして、隠すところは隠して一般でもおkな感じので出すことにした。


今日からリフティングの練習開始。
月曜~金曜まで毎日30分練習。
最高回数を毎日書いて一年後にどのくらい成長したかを見てみる
週一で仲間とも練習。

今日の最高回数

1 7 回 w w w

しかもあっち行ったりこっち行ったりドタバタして俺下手すぎワロスw
ホント取り柄ねえなあ俺w(遠い目)

Tag:リフティング

ケンゴGO!GO!

 12, 2013 00:30
ハットトリックでケチャップドバドバキタ━(゚∀゚)━!
フヒヒwww
ニヤニヤが止まらないおwww
フィジカル良し、スピード良し、でもゴールが決められない…片鱗を見せつつも結果を残せなかった2011シーズンから二年
ついにあのチャラ男ストライカーがJ1で躍動しだしたぞ!3試合5得点!これほんとにアルビの選手か!?

そしてこの顔であるwww

全アルビサポはきっとこの瞬間が来ることをずっと待ってただろうね
日本人ストライカーという事だけでなく、いい意味でおバカなあの性格は、アルビサポからかなり慕われているし
J1初ゴールの時のあの花がいい証拠w
今年は要所に本当にいい選手が来てくれて頼もしい。
華はないけど基礎技術が全てにおいて高い成岡
攻撃に変化をもたらしてくれる達也
どこにでも顔を出し、残念そこはレオシルバをやってのけるレオ
空中戦は勝率9割くらいじゃね?のクナン
高卒ルーキー川口
待望の日本人ストライカー川又
で、その選手達をキッチリとまとめ上げている監督はホントに素晴らしい
BL先発してた時はいい加減にしろとか思いましたすいまそん
なんとか残留争いから脱出して中位以上を目指して欲しいですな!

俺もフットサルもっと上手くなるために仕事終わった後練習しよう

WHAT'S NEW?

