
 --, -- --:--

 25, 2013 02:12
KOGECHIBI10.jpg


なんやかんやでパーツ分割して、エラーチェックしていざゆかん、出力屋さんへ!
って普通ならなるところなんです、



そうはうまくいかないのが世の常ですね。
ボクハヨノナカヲナメスギテマシタゴメンナサイ

出力代たっかーーーーいwww

おそらくコイツを出力するとぽ~んと4万以上は飛ぶwww
たった7~8㎝なのにwwwうはwwムリスwww見るまでこの半分くらいで出力できんだろwww余裕wwとか思ってたのに
将来的に1/7サイズくらいのを作りたいのにこれはキツイwww草生やさずにはいられませんですw
さてどうしたものか…とりあえず見積りには出して詳細な金額を出しますが…これはWF危ういかもしれんぞ…ッ!


      前
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   「初めての立体出力…ドキドキするお」
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 

      後
       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |  「なんかすんませんした」
    \    ` ⌒´    /
    /              \

コゲちび 其ノ五 完成、ということで

 21, 2013 23:23
90%完成、です。
本体だけじゃつまらんので、手軽にですが古書風台座を一つ。

KOGECHIBI08.jpg KOGECHIBI09.jpg

あとは立体出力できるかエラーチェックとか、分割でしょうか。
WFの申請も忘れないようにしなきゃです。

コゲちび 其ノ四

 12, 2013 01:22
一回2~3時間イジってこれで四回目。製作時間は12時間くらい?でこんな感じ。

KOGECHIBI07.jpg

絵と比べると少し顔が大きいんですが、絵に忠実にしようとしたら変になったのでこのままで。
時間もないんであとは布のボロボロ状態を再現するための作業のみかな~。
あ、あと手だな。

頑張らねば~

コゲちび 其ノ三

 08, 2013 00:56
目をつけた。だけです。

KOGECHIBI03.jpg
ラインガタガタやんけ!
KOGECHIBI04.jpg
後ろ姿
KOGECHIBI05.jpg
ゆっくりに見える…
KOGECHIBI06.jpg

cgとかを見てて改めて思ったけど、みんなウマすぎね?
それに比べてなんだこれは(白目)
やはりリアル系を練習すべきか…!



コゲちび 其ノ二

 04, 2013 01:02
今日はここまで~

KOGECHIBI02.jpg

土日は手を付けていないんですが、順調に進んでいるつもりです。
一番大事な顔が可愛くなるかが心配。

WHAT'S NEW?

