
 --, -- --:--

ポーズ

 30, 2013 01:57
ポーズ案1
PRIYA005.png PRIYA004.png
ポーズ案2
PRIYA007.png PRIYA006.png

右がイリヤで左が美遊
っても、まだ3話までしか見れてないし、バトルらしいバトルがないので今のところ湯屋のイメージで
イリヤはとりあえずこれで、美遊はもう少し改善

単行本買って具体的なキャラの性格を掴もうか



番外
今回のWFで見たガレキで湯屋が一番気に入った作品はコレ
P7281838.jpg P7281839.jpg P7281840.jpg
バルログ!
残念ながらディーラー名を撮り忘れてしまいましたが、これこそ究極の「美」
顔・肉体・ディティール・塗装、全てが美しいですね!惚れぼれしましたw
普段は漢フィギュアには見向きもしませんが、これは欲しい!と思えるエエものです。

WFお疲れ様でした

 29, 2013 02:44
WFに参加された皆さんお疲れ様でした。

予想通り湯屋の卓には誰一人来ませんでしたが、逆にこの凄惨な状況から次のWFは(当選したら)絶対に盛り上げて逆転してみせようと思えました。
とか言って、前回の反省がちっとも活かされてないあたり2月が不安ですが

まあ前にも書きましたが、やっぱり出力代が(湯屋にとって)とても高いのです。
値段見て盛り上がっていた気持ちが一気に下降しましたからね。貯金ないのにこりゃ無理だと。

ですが、次回は捨て身の覚悟(呆れるほど少ない貯金w切り崩し)で作品を複製・販売まで持っていって完売目指します。おおこいつすげえと言わせたいw
不言実行はできなさそうなので、やっぱりここに書いて自分を追い詰めて有言実行としたいですw

しかしあれですね、今日一通り回って3Dで原型作っている方の作品見て来ましたが、アイデア・センスが本当に素晴らしい。(語彙がすk(ry)
湯屋にはああいう素晴らしい物は備わっていないので(断言)、自分なりの長所を見つけて頑張っていこう、うん。

てことで、次回からWF2014Wに向けた新作の制作過程を載せていこうと思います。
作品名は前記事見てわかると思いますが、今期のアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」です。
イリヤたんきゃわわですねprprしたいですね。
あ、ロリコンじゃないですよ。魔法少女ファンですよ。魔法少女ファンですよ。魔法少女ファン。
で、イリヤと美遊の二体セットの物を作ろうと思います。
ぶっちゃけ二体セットはさっき酒飲みながら思いつきました。
だって版元が角川さんだと再販できないだろうし。一発ここは派手に行くか~と。
中途半端な物にするより、やるならどちらかに振り切った方がいいかなっと。

うおおお、このモチベーションよ、2月まで続け~www

原型届いた

 27, 2013 23:48
P1110748.jpg
ペンタブのペンと比較

思ったよりちっちゃい

卓に置いた時の見栄えとしてはもう少し大きいほうが良かったか

もちろん展示のみです。(泣)

これはマジでいろいろヤバイだろ
今更言っても仕方ないが


で、一応次回に向けた作品
PRIYA001.png PRIYA002.png PRIYA003.png

これともう一方も予定中
なんだけど、まあ結局形できてもゼニ足らんとどうにもできんし、どうなるかはわからへんけどね

明日は(誰も見ないかもしれんがw)よろしくお願いします!
話しかけてくれたら超笑顔で対応します!(懇願)

totoよ当たれ

 18, 2013 22:40
久々の更新でございます。

コゲちびがどうなったかというとボツになりました。
何が悪いかって言えば、俺の頭と金銭面なわけですが。コゲちび自体は悪くないです。
なわけで、またしても販売はありません。

ただ、何もないのはよろしくないのでこちら
WF001.jpg
を今「リスマチック」さんに見積もりをしてもらっていまして、それをWFに持って行こうと考えてます。
以前より何も置いてない寒い卓になると予想出来ますが、表面処理などはせず送られてきたままの物を持って行こうと思いますので、立体出力に興味ある方はちょこっと寄ってみて下さい。
ちなみに大きさは刃先から柄の端まで約12㎝です。

卓番号は5-04-07です。

WHAT'S NEW?

