
 --, -- --:--

分割完了

 29, 2013 02:03
なんとか分割完了
これから出力する際の大きさを決定し、エラーがないかチェックして出力屋さんへ見積もりを出してみます。
美遊のパーツ数は「35」で、そこに版権プレートを付けて「36」パーツになる予定です。
おいくら万円になるんだろうdkdk

PRIYA041.jpg PRIYA042.jpg PRIYA043.jpg

しかし、ハイポリモデルって普通の3Dツールでは激重なんですね…
グラボ依存じゃないZBrushって本当にありがたいなあと思いましたまる

それはそうと、土曜に友人やその嫁さんの父上達等、総勢11名で紅葉狩りをしに長野県の秋山郷まで行ってきました。
いやあ、あんな奥地まで行くとは…道中お土産を買ったりきのこ汁や岩魚を食ったり(どれもめっちゃうまい!)しながら進んだんですが、朝八時に出発し、折り返し地点に着く頃には午後三時でした(;・∀・)
標高1000Mのところまで行ったらしいですが、山道から見える谷を覗きながら恐々としつつwその向こうに見える鮮やかな紅葉はまさに絶景。景色も食も満喫させていただきました。
コンデジの一つも持って行けばよかったのですが…持って行かなかったことに大変後悔/(^o^)\
仕方なくガラケーカメラで何枚かとりましたが、PCにインポートすんのマンドクセ/(^o^)\

また機会があったらこういう景色を見てみたいものですね。
風景は好きなんですがインドア派なもんで滅多に出かけないからなあ
新潟県周辺の景色が綺麗なスポットでもググってみるか
テレレレッテッテッテー
その名も3D-Coat
ネット徘徊しているとこのソフトでリトポやブーリアンを使ったパーツ分割やダボ作成に使っている方が多い様子。

とりあえず簡単な所のダボ作成
PRIYA040.jpg

あと肉抜きなんかもワンクリ余裕で立体出力した時に素材代を浮かせられて、再現度も上がるそうですから一石二鳥の素晴らしいツールですね。
今は30日間無料の試用版使わせてもらってますが、これは購入待ったなしですな
まあZbrushもまだまだ使いこなせてないのが現状ですが…w

どちらも少しずつ覚えていこうと思います。

あ、版権申請しました。美遊だけ。
イリヤも作るといったな、あれは嘘だ

次回に回します…たぶん…

WHAT'S NEW?

