
 --, -- --:--

今はあまり流行っていない…?

 23, 2014 08:00
復活したとか聞いたことがあるけど。実物を見る機会がないので、わからない。
綺麗にしてる分には好きなんだけど、大抵こういうのを履いてる子は地面に擦って破けていて、靴もかかと潰しているイメージ。高校時代のDQNもといコギャルがそうだったからだけど。汚いのはヤだねえ。
lose01.jpg lose02.jpg

皺の練習なんかでいいかと思って作ってみたよ(言い訳)
初期のダボッとしたなんかこうダルいヤツあるじゃん?あれはなんか違う。ルーズと言ったらやっぱりシワシワが寄せ合わさったコレだよね。虹絵だとほぼそのダボッとした方で描かれるのがもったいない。御坂みたいなのね。
最近は白ハイソもイイネ!
5月に発売予定のTONYフィギュア(18禁注意)なんか素敵だと思いますハイ。

以上、HENTAIのつぶやきでした。
そろそろ書かないと放り投げそうだし。

ことり(・8・)ちゅん2枚取りするぞ~覚醒SRかわいいちゅん(・8・)

WHAT'S NEW?

