
 --, -- --:--

 22, 2015 22:45
とりあえず、おっぱい作りたかったんです。

_005.jpg _009.jpg _007.jpg

_001.jpg _002.jpg _003.jpg _004.jpg

_006.jpg _008.jpg

さらさらささら

 10, 2015 03:15
各務月巳様

TUKIMI_02.jpg TUKIMI_01.jpg TUKIMI_03.jpg

作りかけ

WF2015W

 09, 2015 03:30
WFお疲れ様でした。
うーんフェスティバル!この高揚感はやはり格別ですね!
それぞれが熱い情熱と時間をかけて作った一品、それが一同に会するWFは今回も最高の時間を過ごさせてくれました。

今回、自分自身は残念ながら一般参加だったのですが、夏はディーラーとして参加する所存でございます。
おそらくは展示だけになるかと思いますが、少しでも多くの人に知ってもらうために夏に向けていい作品を作ります。

WFの簡単な感想ですが、まあアレですね、艦これ!ごちうさ!ラブライブ!!ですね。
最近はきらら勢が着実に勢力を拡大してますね、嬉しい限りです。
あと浅井さんもおっしゃってましたが、オリジナルのレベル高い!
記憶に残ってるのは死神をモチーフにしたキャラだったんですが、デザイン・造形ともにハイクオリティでした。
あそこだけでもディーラー名チェックすべきだった…

あと近年のWFは開催する毎にデジタルの存在が大きくなってきていますね。
今回のWFでは、ついにpixologic社の二人、ハイミ氏とトマ氏を呼んでZBRUSHのデモンストレーションを開催しました。
トマ氏のデモンストレーションは本当に最初の一歩、このソフトで何ができるか、ということをやっていました。
ムーブ・クレイ・ダムスタンダード・スムース・マスク等基本ブラシとインサートブラシ、ダイナメッシュでポリゴンを継ぎ足しながら、日本人なら誰でも知っているであろう国民的キャラ、トトロを作っていましたw
トマ氏は似てないと不満だったようですが、周りの人は割と満足げだったような気がしましたw
ただ初歩的なデモンストレーションだったのですが、ところどころこのワードまだ始めてない人にはわからないんじゃない?っていうのが結構ありました。いや、俺が何も知らなすぎで他の方からしてみれば知ってて当然だったのかもしれませんが…まあ時間も制限されてましたし、仕方ないですね。
集まった中ですでにスカルプターの人、これから始めようとしてる人の割合は大体半々だったようです。
まあ手を上げない人が9割でしたが…wもっと積極的に行こうよ><って思いましたw
あーTシャツと帽子欲しかった。ディーラー参加して目立てればブースに来てくれるかな。
あっという間に一時間が過ぎましたが、とても貴重な体験だったのではないでしょうか。
「夏にまた来てくれるかなー!?」トマ&ハイミ氏「いいともー!」と言ってくれたので、また夏WFに参戦してくれそうですね!
その時は、ZBに興味がある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?また面白い話が聞けるかもしれませんね。

WHAT'S NEW?

