スポンサーサイト

 --, -- --:--

塗装終わりました

 18, 2013 00:01
改めまして、2月10日に開催されるワンダーフェスティバル2013冬に参加します。
卓番号は7-18-03、ディーラー名「なつほしStrasse」にて参加になります。

出展内容は「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」より「ブラックハート」の一点になります。

BH01.jpg BH03.jpg BH02.jpg
BH04.jpg BH05.jpg BH07.jpg
BH06.jpg BH08.jpg




急いで撮影したらピンぼけしちゃってたので後日画像差し替えます。替えたけど、あんまり変わってなかった
塗装に関しては…うん、ヒドいもんですねめっちゃはみ出してます。時間ないーと焦って塗りっぱなしで修正なしです。拡大してはいけません。顔はなんとか悪く無いといえるレベルかな…?

fgを見てると、皆さん丁寧に塗ってらっしゃいますよね。
そしてそこにこの雑塗装を投稿するとですね、とっても恥ずかしいわけです。
うわー何アイツめっちゃ塗装きたねーwとか思われちゃうわけです。
俺は布団の上で恥ずかしさのあまりゴロゴロと転げまわります。
何が言いたいかというと、次からはちゃんと綺麗に塗装して投稿しようと思いましたまる。

明日から複製作業入ります。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

