スポンサーサイト

 --, -- --:--

げほげほ

 29, 2013 20:52
就活一発目不採用の俺が来ましたよっと
とりあえず明後日二社目の面接やで
そして今まで風邪引いとって複製作業なんもできんかった(´・ω・`)
不採用だわ風邪引くわで散々でした

まぁ部屋にこもっている間、ここを見ながらモデリングの勉強してましたが…難しいけど楽しいですね!今はハンドガンをモデリングちう
それと最近はモデリング講座なるものがあるらしいですね。第四期が去年の10月からだったから半年に一回くらいなのかな、就職決まったら今回のはパスで次の六期に申し込んでみるつもり。でもそうしたら毎週新潟〜東京間を往復か(;^ω^)
おにゅうのPCも欲しいしZBRUSHっていうソフトもいじってみたいし…それに付随してペンタブもあった方がいいらしい…財布のダイエットが捗るな。
ま、俺自身も腹をへこませにゃならんですがね(`・ω・´)フットサルだけじゃ全然足りない!

もちろんWFの準備も怠ってはいませんぞ(`・ω・´)
説明書も作ったしポップも作ったし名刺も作った!
後は複製、複製だけなんや!
上手く抜けてくれレジンキャストおぉぉおおお

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

