スポンサーサイト

 --, -- --:--

WF

 11, 2013 21:19
WFに参加された皆様、大変お疲れ様でした。
そして友人のT君、お隣のディーラー様、今回版権を許諾して下さった版元様、当ディーラーにわざわざ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
初めてディーラーとしてのWF参加、色んな反省点と共に大変貴重な時間を過ごせたことを嬉しく思います。

今回、ガレージキットを通して偶然知り合った友人のTKDさんから、またまた偶然俺のお隣のディーラー様で参加されていたTKDさんのお知り合いのMさんという新たな繋がりが築けました。こういう人との繋がりは日常で簡単に築けるものではないと思うので、とても貴重です。すっごく自分にとってプラスになりました。
逆に、ブースに来て写真を撮ってくださった方とお話ができなかったのが残念でした。自分でもっと積極的になれたらもっと違っていたと思うし、ガレキを買ってもらってできる話もあったでしょう。(今回は販売出来ませんでしたし、買ってもらえるかは別にして)
版元様にも、せっかく許諾してくださったのに販売できないのはファンとしてどうなのよと思いますし
わざわざブースに来て頂いたのにあの体たらくで情けない。あの瞬間マジでこれじゃいかんと思わされました。
そこは反省材料です。

次回参加は未定ですが、でられるように準備はしておこうと思います。ブースの装飾なども少しずつれべるあっぷできるように考えておくことにします。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

