
 --, -- --:--

 18, 2013 00:44
自戒の意もこめて、今回のWFでの反省点を上げて次回より良いWFにしよう、という計画。

その前に開場前の我がブース
P2100145.jpg
真ん中にいるのが友人君。でもブースはちょっと寂しいです。なんたって台をポーンと置いただけなんだもの。
でもめっちゃ楽しかったです!同好の士との交流は良いものです!

そして今回の戦利品
P10809141.jpg
二つだけ。まあ貧乏だからね。仕方ないね。我慢だね。
ぴよぴよ堂さんの新作はホットパンツが素敵!一目惚れでした。先生は出ていたらとりあえず買うスタンスなんで迷わず購入。きゃわわ

さて、反省点とやるべき事、やった方がより良くなる事を箇条書きで書いてみるよ!

反省点
・ガレキの販売ができなかった
・見てくれた人に積極的に話にいけなかった
・ブースが淋しい
・開催当日に会場への移動、さらに車だったため、体力・精神的にキツく、余裕を持てなかった

やるべき事は当たり前ですがこれを改善する事ですな。
・ガレキを販売する
・積極的に話に行く
・ブースを華やかにする
・余裕を持った移動手段を選ぶor開催日前に会場到着

じゃあこれをどうやって改善するか
・ガレキ→一番手っ取り早いのが業者さんに頼む事。確実かつ品質面も保証できる。お金はかかりますが、最優先事項なのでこの手でいきたい。費用がどのくらいかわかんないけど!たとえ下手くそであろうとも!その前に出れるかわかんないけども!

・話し→性格上自分から積極的に行くのは気が引けてしまうのですが、逆にあちらから話しかけやすい雰囲気にする事は可能だと思うのです。例えば、ブースで無表情で座ってないで、なるべく立ちながら人が来たら笑顔でいるとか。後は、見た目っすかね。最低限、服装と髪とニオイには気を使う。目指せ爽やか系!夏はビオレさらさらパウダーシート必須ですよ奥さん!無香料を選びましょうねお兄さん!スプレータイプはダメですよオジサン!

・ブース→これは男手では限界がある気がします。飾ってあるフィギュアもおにゃのこなんだから女性陣の意見をふんだんに取り入れる事で、よりフィギュアも輝くのではないかと思うのです。さらに男性客のみならず女性客も増やす事ができるのではないかと!女性ならではの意見でブースも華やぎ、一石三鳥間違いなし!問題は周りに相談できる女性陣がいない事ですね(切実)

・移動手段→今回は仕事があったので無理でしたが、次回からは休みを取ってホテル予約でおkですね。もちろん新幹線でも良いんですが、車なら何かと自由が利きますからね。

こんなところでしょうか。そんなに難しくないですね!
これで次回は大幅レベルうp間違いなし!
…はい?原型のれべ

えっ、なんだって!?よく聞こえなかった!!


そしておにゅうのPC
P1080933.jpg
本当はデスクトップを選ぶべきところなんですが、訳あってノートなのです。それにしてもディスプレイの鮮やかさがハンパねえ。今までの子はどんだけダメダメだったんですかってくらい。
もう少しでペンタブとZBRUSHも届くのでしばらくいじってみようとおもいます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

