スポンサーサイト

 --, -- --:--

う~ん

 26, 2013 22:44
SOTAI07.jpg

KATANA01.jpg

機能がありすぎていじってばかり。でも必要になって使う時まで覚えていられない/(^o^)\

素体は一応、念のためお胸とお股はモザ処理で。う~ん、なんかこう、ちょっとモッサリしてない?腰が太いのかな?
あと2・3体タイプの違う素体がほしい。

あとハードサーフェスの練習として日本刀を作ってみました。形はできたかな。あとは柄のディティールとかとか。まだ修正点はたくさんあるです。


つーかね、金曜にぎっくり腰やっちゃってね、早退して今日までジイさんになってましたよw
やった瞬間はカクッと力が抜けていきましたw幸い歩けたけど、腰痛持ちなのに無理しちゃダメやね。
寝て起き上がるのに5分かかり、立ち上がるのに2分かかり、ホント勘弁w
職場は楽しいんで辞めたくないぜ。明日はなんとか仕事いけるか?

頑張れ、俺

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

