
 --, -- --:--

初晒し

 21, 2012 01:21
さて、今日は模型ブログらしく製作中の物を晒してみよう
作っているのはPS3のゲーム「超次元ゲイムネプテューヌ」の女神の一人、友達がいないツンデレ女神ことノワールちゃん(ブラックハート様)です
Vでは友達ができて嬉しそうでしたね
ゲームやりながらあまりの可愛さに一人でニヤニヤしてました。はい、気持ち悪いですね
ただ女神化した時のデザインは無印&mk2の方が好きなのでそちらを作ってます。

全体
CIMG4243.jpg

作り始めてはや二ヶ月、手際が悪いせいで完成までは程遠い
大きさは約1/7スケールで230mm程度

お顔アップ         手             後ろ
CIMG4238.jpgCIMG4240.jpgCIMG4241.jpg

作る前からこうなるとわかってたけど、カチッとするべきところでも全て手作業なんでラインがガッタガタです
みなさんどうやって作ってんでしょうね、教えてエロイ人
あと後髪、あまりもっさりさせたくないけど素人がんなこと考えたら進まないだろうか。いまだにどうするか思案中。というより髪の流れを上手く作れないだけなんですけどね(・ω<)てへぺろ
んでガントレット、指十本分か...まあこれが作りたくて作ってるから頑張ります。かっちょいい
でも、なぜねぷねぷVの女神様はガントレットがないのですかつなこ先生!
アイリスハート様とかすごく似合いそうなのに

そんなこんなで初晒し以上です


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ていうかWF参加料早く振り込まなきゃだった
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

