スポンサーサイト

 --, -- --:--

セブンスドラゴン2020-Ⅱやってた

 28, 2013 02:04
なもんでこれっぽっちも進んでません。
のほほん作業員に似た娘も登場してキツい作業員も俺もちょいほろり。前作のアレでのほほん作業員が死んだとわかった時は俺の怒りが有頂天でしたよもう(#゚Д゚)
アオイはサスガに出ませんでしたね…サスガだけに。つかダイゴ…完全に( ゚д゚)状態でした。それでいいのか、いや死ぬよりいけどさ、ショウジ達の立場が…
現在裏ダン攻略ちうなう。さーて続編期待しておきましょう。

YOUMU02.jpg YOUMU03.jpg
YOUMU05.jpg YOUMU06.jpg
YOUMU07.jpg YOUMU04.jpg

現在の状況
とりあえず、ですがポーズ付けてみました。おかしいところもあるのですが、とりあえず、ですので無問題。完成はこんな感じですよ~みたいな。

話は変わって、今月発売のレプリカントVol.46のフィギュア日和という連載コーナーに、ワンフェス初参加ディーラーさんを紹介するというテーマで、湯屋のブラックハートちゃんが載っておりました!わーい!
あの見目麗しき方がレプリカントの方だったんですね!ありがとうございます!
小さい写真ながらもこういう雑誌に自分の作品が載るのって初めてなんですごく嬉しいですね!
毎号買っててよかった!もちろんこれからも買い続けますよー!いつか表紙に乗ってみせるぞー!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

