
 --, -- --:--

ケンゴGO!GO!

 12, 2013 00:30
ハットトリックでケチャップドバドバキタ━(゚∀゚)━!
フヒヒwww
ニヤニヤが止まらないおwww
フィジカル良し、スピード良し、でもゴールが決められない…片鱗を見せつつも結果を残せなかった2011シーズンから二年
ついにあのチャラ男ストライカーがJ1で躍動しだしたぞ!3試合5得点!これほんとにアルビの選手か!?

そしてこの顔であるwww

全アルビサポはきっとこの瞬間が来ることをずっと待ってただろうね
日本人ストライカーという事だけでなく、いい意味でおバカなあの性格は、アルビサポからかなり慕われているし
J1初ゴールの時のあの花がいい証拠w
今年は要所に本当にいい選手が来てくれて頼もしい。
華はないけど基礎技術が全てにおいて高い成岡
攻撃に変化をもたらしてくれる達也
どこにでも顔を出し、残念そこはレオシルバをやってのけるレオ
空中戦は勝率9割くらいじゃね?のクナン
高卒ルーキー川口
待望の日本人ストライカー川又
で、その選手達をキッチリとまとめ上げている監督はホントに素晴らしい
BL先発してた時はいい加減にしろとか思いましたすいまそん
なんとか残留争いから脱出して中位以上を目指して欲しいですな!

俺もフットサルもっと上手くなるために仕事終わった後練習しよう

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

