
 --, -- --:--

リフティングw

 14, 2013 01:04
YOUMU08.jpg YOUMU09.jpg
YOUMU10.jpg YOUMU11.jpg

これ以上gdgdやっても上達せん気がするので一旦妖夢はこれで完成ということで。
仕上げ雑過ぎダメ子ちゃん
スク水パージはfc2に怒られちゃうので無理だけど…まあこんなもんか?
知識ゼロからやってこれなら御の字だな!(適当)
手作業にしても3Dにしても髪ってホントいまいちわからん
手持ちのフィギュアを舐め回して観察してもわからん(恍惚)
次は湯屋の大好きな作品のキャラを作ってみよう。
え、WFの頒布品?




素体売るわ!

キャラ作るの予想以上に大変過ぎて全然勉強不足。
こんなんでさらにオリキャラなんて無理や!
てなことで素体をさらにブラッシュアップして、隠すところは隠して一般でもおkな感じので出すことにした。


今日からリフティングの練習開始。
月曜~金曜まで毎日30分練習。
最高回数を毎日書いて一年後にどのくらい成長したかを見てみる
週一で仲間とも練習。

今日の最高回数

1 7 回 w w w

しかもあっち行ったりこっち行ったりドタバタして俺下手すぎワロスw
ホント取り柄ねえなあ俺w(遠い目)

Tag:リフティング

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

