スポンサーサイト

 --, -- --:--

ライセンスニューウェーブ

 31, 2013 02:06
WFまで後二ヶ月切りましたね。S.I.C.プトティラコンボはよこーいと全裸待機の湯屋でござい。
最近マジで腹へこんで来たぞ…!と今日気づき、およそ8・9年ぶりに準備万端で夏を迎えられそうです。や、遊びに行く相手いないんですけどね。やはり低脳で底辺な俺は体を使ってなんぼだもの!汗水たらしてWF遠征代金稼ぎますとも!

3Dの方はちょっと前にBLESTERさんのZBrushベーシックを買って勉強中です。長いッ!でも知らなかった機能を知ったりとても良い教材です。ステマステマ。
WF頒布品について、少し前に素体売ろうとか言ってたけどあんなん誰も見向きもせんわなwと思い直し、じゃあどうしようかと悩んでいた時、WFHPをなんとなしに見てたら記事タイの文字が…そーいやそんなんあったなーと、どの版権が対象だっけと見た所…なんとオービットがあるじゃん!締め切りも後一ヶ月あるし、これはアレを作るしかないだろJK、とさっき二時間かけておおまかな形出したのがこれ↓

KOGECHIBI01.jpg

リリスだと思った?残念コゲちびでしたッ!ケンちゃんとセットだと尚良し、でしょうか。
エロゲしかやってないんだけどアニメでは出てないんだっけ?今度レンタルしてみようかな。
そんなワケでWFはコゲちびを頒布できるよう準備を進めて行きたいと思います!
実際問題、締め切り作らんといつまでもgdgdやってる気がしたし、いいタイミングでした。
久しぶりにヤミ帽引っ張りだしてリリスたんprprしようかな(^ρ^)win7で動くかしらんですが。


あー早くプトティラいじりてー

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

