
 --, -- --:--

点取れやああああ

 24, 2012 02:16
14 桜阪 32 26 9 5 12 35 38 -3
15 大宮 30 26 8 6 12 28 42 -14
16 脚阪 28 26 7 7 12 52 51 +1
17 新潟 26 26 6 8 12 17 29 -12
18 札幌 10 26 3 1 22 20 69 -49

17点(驚愕)
こんなのってないよ!

わかっちゃいたけど結局監督変えてもオフェンス改善されてないorz
サッカーはできるようになったけど
改善点見えてるのになんで攻撃的MFとかFW補強せんかったんや!監督は万能じゃないんやで!
とりあえず今は守って守って0で抑えて1点取るしかないかな、ほぼ打つ手なしの手詰まり状態だからな

もし来年J2にいたら…草津温泉草津戦は絶対に行こうそうしよう
いやあ今から楽しみだなあ(複雑)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

