スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WFお疲れ様でした

 29, 2013 02:44
WFに参加された皆さんお疲れ様でした。

予想通り湯屋の卓には誰一人来ませんでしたが、逆にこの凄惨な状況から次のWFは(当選したら)絶対に盛り上げて逆転してみせようと思えました。
とか言って、前回の反省がちっとも活かされてないあたり2月が不安ですが

まあ前にも書きましたが、やっぱり出力代が(湯屋にとって)とても高いのです。
値段見て盛り上がっていた気持ちが一気に下降しましたからね。貯金ないのにこりゃ無理だと。

ですが、次回は捨て身の覚悟(呆れるほど少ない貯金w切り崩し)で作品を複製・販売まで持っていって完売目指します。おおこいつすげえと言わせたいw
不言実行はできなさそうなので、やっぱりここに書いて自分を追い詰めて有言実行としたいですw

しかしあれですね、今日一通り回って3Dで原型作っている方の作品見て来ましたが、アイデア・センスが本当に素晴らしい。(語彙がすk(ry)
湯屋にはああいう素晴らしい物は備わっていないので(断言)、自分なりの長所を見つけて頑張っていこう、うん。

てことで、次回からWF2014Wに向けた新作の制作過程を載せていこうと思います。
作品名は前記事見てわかると思いますが、今期のアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」です。
イリヤたんきゃわわですねprprしたいですね。
あ、ロリコンじゃないですよ。魔法少女ファンですよ。魔法少女ファンですよ。魔法少女ファン。
で、イリヤと美遊の二体セットの物を作ろうと思います。
ぶっちゃけ二体セットはさっき酒飲みながら思いつきました。
だって版元が角川さんだと再販できないだろうし。一発ここは派手に行くか~と。
中途半端な物にするより、やるならどちらかに振り切った方がいいかなっと。

うおおお、このモチベーションよ、2月まで続け~www

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。