
 --, -- --:--

ポーズ

 30, 2013 01:57
ポーズ案1
PRIYA005.png PRIYA004.png
ポーズ案2
PRIYA007.png PRIYA006.png

右がイリヤで左が美遊
っても、まだ3話までしか見れてないし、バトルらしいバトルがないので今のところ湯屋のイメージで
イリヤはとりあえずこれで、美遊はもう少し改善

単行本買って具体的なキャラの性格を掴もうか



番外
今回のWFで見たガレキで湯屋が一番気に入った作品はコレ
P7281838.jpg P7281839.jpg P7281840.jpg
バルログ!
残念ながらディーラー名を撮り忘れてしまいましたが、これこそ究極の「美」
顔・肉体・ディティール・塗装、全てが美しいですね!惚れぼれしましたw
普段は漢フィギュアには見向きもしませんが、これは欲しい!と思えるエエものです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

