
 --, -- --:--

美遊 其ノ伍

 18, 2013 02:05

        ___
      /      \
   /          \  アルビ調子いいお。これでホーム5連勝だお
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ


大東・中西以下阿呆共「詳細決まってないけど前後期・PO制度実施するわw決定事項なwww」

         ____
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\  ふざけんじゃねーお!どーせ秋春制への布石だお!
     /    (__人__)   \  つーかサポの意見ガン無視してんじゃねーお!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |  
     \    |ェェェェ|     /
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <


我らが名将ヤンツー様も反対しておられるというのに…上の奴らってホント現場を見ないんだねえ
アルビサポとしてコレの実施で一番危惧しているのはやはり秋春制への移行
何が何でも移行したいようです。奴らにとっちゃ地方クラブも100年構想も金と実績()の前には塵と化すのだな
そりゃメリットも有るんだろうが、決まる前はだんまりで決まってからポツポツ説明されてもな…はああああああああ…


つーわけで美遊は少しずつ進んでおります。

PRIYA029.jpg PRIYA030.jpg
顔は睫毛を表現するかどうか悩みましたが、コレやるとのっぺり感がなくなっていいかもですね
口はこちらを参考にしましたが難しいですね…OPでゲイボルグ振り回してるシーンの顔を元にしようと思ってたんですが本編でも似たシーンがあったみたいですね。
にしてもやはりポーズはもうちょっと熟考するべきだったか…ポーズに勢いがない、ぐう、もったいない
実はプリヤ録画したのまだ3話までしか見てないwツヴァイも決まったようですし、楽しみが増えたなあ!
cde0922d.jpg
全体像
PRIYA031.jpg
まああんま変化してませんが
つか同じような画像ばっか上げてる気がする
そしてやはり…
PRIYA032.jpg
( ゚∀゚)o彡°しーり!しーり!
スージー様はこれだときっと許可でなそうなんで(勝手な予想)マイルドにしますが、食い込みは見えない所でグイグイやっております。
もう少し煮詰めて分割に入りたい。以上


最後に

Jリーグのばああああぁあぁあぁあああああか1!!!!!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

