
 --, -- --:--

ゆや は あたらしいツール を 手にいれた!

 18, 2013 02:28
テレレレッテッテッテー
その名も3D-Coat
ネット徘徊しているとこのソフトでリトポやブーリアンを使ったパーツ分割やダボ作成に使っている方が多い様子。

とりあえず簡単な所のダボ作成
PRIYA040.jpg

あと肉抜きなんかもワンクリ余裕で立体出力した時に素材代を浮かせられて、再現度も上がるそうですから一石二鳥の素晴らしいツールですね。
今は30日間無料の試用版使わせてもらってますが、これは購入待ったなしですな
まあZbrushもまだまだ使いこなせてないのが現状ですが…w

どちらも少しずつ覚えていこうと思います。

あ、版権申請しました。美遊だけ。
イリヤも作るといったな、あれは嘘だ

次回に回します…たぶん…

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

