スポンサーサイト

 --, -- --:--

ちょっとお遊び

 03, 2013 20:51
ようやく超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1が発売されましたね!
ソフトは買ったのにハードを持ってない俺参上!
はやくプレイしたい!でもハードが買えない!誰か持っていないかー!

あ、ちゃんとアニメBDも買っていますよ!2巻のぼっちのわたんもとってもきゃわわですね!
金のネプってあるの…?
そんな訳で記念に「つなこ」もとい「見聞者しゃけこ」を製作した!

TUNAKO.jpg TUNAKO00.jpg
手と足の形は上手く表現できたかなと思います!
勢いで出力できるところまでやってみました
製作時間5時間くらい

据え置きで新作も決まってるようですし次は激神ブラックハートが控えています
ますます盛り上がるネプテューヌシリーズですが、やはり要はつなこさんですよね
この人なくしてネプテューヌはない!
ってことで、デーt(ryとかFF(ryもいいけど、もっとねぷねぷでねっぷねぷできるイラストをたくさん描いてほしいなあ
という願いを込めて作ったんですが、この願いよ届け~(`・ω・´)

追加

ついでに色も塗ってみました
レンダリングとかは全く勉強してないので適当に初期値でやってますが変化がわかりません(汗)

TUNAKO01.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

