
 --, -- --:--

可愛いは難しい

 11, 2013 02:53
MINATO.jpg

原型磨いて、レジンが出来るまでネタがない。
いや作業風景見せればいいんだろうけど。
やる気が無いのでこれでお茶を濁す。
この画像になるまで数週間かかるのろまです。
対してこのZBの作業動画、作業効率半端ねぇ…大迫半端ねえ
これ7時間でできるのか…この方ヤバい、良い意味で。俺ヤバい、悪い意味で。


今更ながら劇場版マクロスF見て今自分の中で二年遅れのマクロスブームの到来ですw
やっぱりこの作品はライブシーンが盛り上がりますね!アルトきゅん!
CDは借りたりして音源だけあったけど、映像は「なんだの終わり方…」みたいな感じだと聞いていたので見る気が起きなかったんだよなぁ。
でもあれはあれでいいじゃない。最後に復活ライブもあったし、きっとあるときゅ~ん(U^ω^)も帰ってきてシェリルも眠りから覚めてミシェルも死なない!最高じゃないですか。
ちょっと気に入らなかったのはキャラデザくらいかなあ、アニメ版より少しリアル寄りになってるのが終始気になってしょうがなかった。

KUMAKUMA.jpg
これを再現度120%で作れるようになりてえ
グッスマさんがユニバーサル・バニーシェリルを作ってたけどあれが売れればこっちも出そうでいややな…


そしてそして…


Jリーグアウォーズで堅碁GOGOベストイレブンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カビラ「なんでこんなに点が取れるようになったんですか?」
堅碁GOGO「わかんないっす」
ええぇえwww

ただその後岡山に行ったお陰で感覚を取り戻せたと感謝してましたね
ありがとう岡山!

今年のストーブリーグは絶対流出阻止して来年は勝負の年にするやで!



相変わらずまとまりのない記事だなあ(呆れ)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

