
 --, -- --:--

有給ってイイネ

 19, 2013 16:58
恥ずかしながらこの歳で(2○歳)で初めて有給休暇ってものを取りました。
まあ労働意識の低いダメ社会人(しかもパートwww)に有給休暇なぞ勿体無いと思わなくもないですが
くれるものは貰っておきましょう。

さて今回も画像ナシで書いてますが、
原型は先日ようやく完成しまして、抜き屋さんへと一時的に嫁ぎに行きました。
出力時のままでは薄すぎたパーツにパテ盛ったり、表面を磨いたりしたわけですが…突貫工事気味になったんで抜き屋さんに文句言われないか心配だぜ…!
つまり…WFで頒布する品も…!
多分年内にサンプルがくるはずなので、それまでにインストでも作るか


あと「劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX」なんてモノがキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
EDのdシュディスタbに映像が付くんですって奥様!
でもライブムービーって…3D?

…アニメーションで作れや(#゚Д゚) ゴルァ!!あと高いよタカイ(´・ω・`)
ゼントラ盛りは来年末までの受注だからいいけど、コレ来年の三月までやないかい!

僕の財布はいつになったら氷河期から抜け出せるのでしょうか(´・ω・`)


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

