
 --, -- --:--

ワンフェスお疲れ様でした

 09, 2014 23:20
ワンフェスに参加された皆さん今日はお疲れ様でした。

雪の影響で苦労されたかと思いますが、会場では皆それぞれの望む収穫があったかと思います。
当ディーラーは物理的な収穫は厳しい結果になりましたが、それを受け入れ次はいい作品を作りたいですね。

では、時間を割いて当ブースに来ていただいた方、許諾してくれた版権元様、今日はありがとうございました。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

