
 --, -- --:--

モノズUR

 02, 2014 00:30
前回のラブライブ!
何とか顔だけでも似せようと奮闘!でもなんだかロンパった瞳に…そんな中なんとかヘッドフォン、インラインスケートのベースを完成させようやくポーズを取らせることに成功!瞳も描き直して少しは生気を感じられるようになったりんchang!そして新たな試練が…

RINChang00.jpg RINChang01.jpg
RINChang02.jpg RINChang03.jpg

という訳でここまで進んだけど、ヘッドフォンやインラインスケートなどはリトポしてしっかりとした形に直さなければなりません。
先は長い

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

