スポンサーサイト

 --, -- --:--

エリチカイベも明日で終わり

 30, 2014 07:00
SIDチカが全然賢くなくてワロタ
アニメも昨夜が最終回。地方なのでBS11の火曜夜までお話の内容はネタバレしないように待機です。が、なんと劇場版が決まったみたいですね!おめでとう!これでまた財布の中身が飛んでいくね(絶望

二期はファンディスクだのパクライブだの特典商法だの言われてますが、まあそんなのどうでもいいです。一期は熱く、二期は楽しく、それぞれよかったじゃないですか。(まあシナリオはアレだけど)BDも全巻購入しますよ!

そしてりんりんりんがべー
ringabe010.jpg ringabe08.jpg
服の厚みを付け、なんか細かいフリフリを付ける。このフリフリ、最初どーすりゃいんだ…と思いましたが、Frame Meshからのカーブブラシで簡単に出来るんですね!すごい!スカートのフリルも同様。

全体
まだ全パーツ揃ってないし、やる事はたくさんあるんですが、おおまかな形はできてきました。
ringabe06.jpg

バストアップ
瞳に色を付けて初期よりも凛ちゃんらしくなってきたかな?
こうやって見てみると一年前のモノより多少は可愛げな顔を作れるようになったのかな。
髪の毛も最初は難儀しましたが、ようやく自分なりの表現、こーかなってやり方も見えてきた気がします。まあここからさらにディティールを入れる作業はまだまだ慣れませんが。
ringabe07.jpg ringabe011.jpg

最後に
( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!
やっぱり白パンツは漢の夢!ここのシワだけ自分の滾るパトスを全力でぶつけたぜ!見えないけどお尻とパンツの隙間も再現!パンツ万歳!パンツに栄光あれ!
ringabe09.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

