
 --, -- --:--

中間棲姫途中経過

 21, 2014 10:00
という訳で途中経過を。
この一週間で進んだのは後ろの髪、指の調整、気分転換に艤装をちょっと作ったくらい。
進行は遅いですが、とりあえず中間棲姫本体は全部のパーツが揃ったと思うので、ここから細かい調整に入ります。
ドレスの足りないシワ、髪の毛のラインの整理、胸の下のハートとダイヤのマーク?の追加、体のクラック。こんなところでしょうか。
ちなみにほっぽちゃんとお揃いでひもパンです。ぐへへ。

CHUKAN_04.jpg CHUKAN_05.jpg
CHUKAN_06.jpg CHUKAN_GISOU.jpg

正直、後ろ髪のうまい表現ができてないと思います。が、残り二週間を切っていますのでこのまま進めます。相変わらず髪の毛苦手です…
よくある後ろが全部束になってそこから細かく枝分かれする感じが作れない。どうしても頭から一本づつ生やすことしかできん。
アルターぐつぐつさんの水着フィギュア、あれすごいですよね。何本もの束で構成されて、さらに隙間の表現が。あれ真似できない。
個人的に好きなのがナナドラ版ミクのツインテ。シンプルに一本なのにひねりや大胆に平面を使って構成されててかっちょいい!

それと昨日スーパーバイザーさんにツイートして頂いてから数時間で今まで見たことない数の方に来ていただいたようで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしております。ちょっと前まで閑古鳥が鳴いていたこのブログも少しは賑やかに…!?
実力のある方はそれだけ偉大なのだと身を持って知りました。ありがとうございます。

最初のWFでノワールちゃんを持っていった時以来、まともに他所様から感想をいただく機会がなかったwので嬉しい限りですw
ということで後10日!がんばろー

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

