スポンサーサイト

 --, -- --:--

 05, 2014 19:00
トライアウト、なんとか期限に間に合ったー
でも中間さん本体だけってやっぱインパクトかけるよねー
艤装も要塞もあればベストだっただろうけど、あまりにも艤装の資料がなさすぎて俺の貧困な発想力では補填しきれなかったよ…ていうか造形力もイマイチすぎる/(^o^)\

そんなわけで別のキャラ作り始めましたけど、とにかく他の原型師の方の作品をよぉく見て、どうすれば可愛い顔を作れるか試行錯誤してます。っても顔だけじゃなく、全体のシルエットもとても大切なんだと思います。
まずは時間をかけてこの二点を満足できるレベルになるまで突き詰めてみようかな。

あとR7はよ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

