
 --, -- --:--

トライアウト結果

 04, 2014 00:31
言うまでもなく、一次落ちでした~(T_T)

まあこのレベルで通過できるほどプロは甘くないよねwでも悔しいっ!
一言コメントは要約すると「独特。アレンジがあって似てないよ。」とのこと。
ん~、首周りの艤装の事?全体が下手なのをアレンジってオブラートに包んで表現したって事?
前者ならあ~確かに…、後者なら…あ~確かにw
知ってた速報ではありましたが、やっぱり悔しい。まあ下向く暇は全くないので、諦めずに春のトライアウトにまた応募します。
WFにも参加したいけど、本当に金がない。切実すぎるほどw

今までツイッターやってなかったから気づけなかったけど、本当にうまい人ってたくさんいるんだな~と
もともとデジタルで仕事してる人がフィギュア原型に参加したり、アナログの人でもデジタル原型に移行したり
そんな中で俺レベルが割って入るには相応の努力が必要になるってのは痛いほど痛感(;´д`)トホホ…

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

