
 --, -- --:--

ご注文はリゼちゃんです

 14, 2014 01:52
リゼちゃん製作中
rize-01.jpg

シャロちゃんで色々ダメだったんで(まあいつもダメですが)修正をば
ポーズは素直な立ちポーズを選択。これにより良く言えばシンプルに良さを出せるかなと。悪く言えば無難ですが。そういうフィギュアの方が好きなのになぜそういう選択をしなかったのか。
髪は榊さんのブラシを頂いてそこから作成。作り始めたらとっとと詰める。あとでいいやーとか言ってると気分が変わって形が安定しないので。まあ相変わらず苦手で下手ですが。

年末までの完成を目標にします。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

