
 --, -- --:--

今年もまた一つ、オッサンに近づいたわけだが

 04, 2012 02:24
20代も折り返しを過ぎるともう誕生日なんて来なくていいと切に願ってしまいます。だってもう老いていくだけなんですもの!

小学生辺りでは誕生日はよ来いおもちゃくれ、高校生卒業の頃にはこれでエロ本が買える!と嬉々として迎えたわけですが、この年ではもう純粋に恐怖です。
30って数字怖い。30になると急にハゲるとかいうよね、なにそれ怖い。

まあだから、この趣味を持てたことはとても喜ばしいことです。今は下手くそでも30までにはすごくすごくうまくなって、おにゃのこ「きゃーみなとさんかっこいーこのえっちぃふぃぎゃーもきゃわわ~(はぁと」って言われたい!という目標ができた!
え?そんな黄色い声は上がんない?じゃあ
おにゃのこ「きゃーみなとさんこんなえっちぃのつくってるのキモい-、でもふぃぎゃーはとってもきゃわわ~」って言われたい!よし、これでええやろ
ともあれ、そんな感じで行こうと思った2ピー歳になった夜なのでした。


      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   あ、やべえWFまで100日切ってんじゃん
   |    (__人__)    |    はよ原型完成させなきゃ
   \    ` ⌒´    /
   /              \



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

