
 --, -- --:--

WF当選しました

 11, 2015 23:46
ありがとナス!
tousen.jpg

ブログでは初めての告知
サークルpinvise(HP:惑星くらら)の涼月くらら先生から許可をいただき、WF2016Wで展示・頒布をすることになりました。
KURARA COLORSの表紙の女の子もとい、惑星くららの看板娘、南城くららちゃんです。

KJ.jpg KG.jpg
プロフィール
南城 くらら(なんじょう くらら 活動名:くらら、Clara) 18歳
身長158cm 体重47kg 4月2日生まれ B型 B93(H)・W58・H86

ツイッターでちまちま制作過程載せてます。大したことつぶやきませんがよろしくお願いします。

COMMENT - 2

山田  2015, 09. 20 [Sun] 00:05

WF,おめでとうございます。
最近、zbrushを使いだしたのですが、どうしても目の掘り込みがうまくできず、湯屋さんはどういったブラシとか使ってますか?
できたら、お教えくださいm(__)m

Edit | Reply | 

湯屋みなと  2015, 09. 20 [Sun] 10:52

山田さん、ありがとうございます。
9割は以前の記事に載せた榊馨氏の制作動画を参考に作っています。一見の価値アリですよ。
口以外はほぼムーブ系のブラシのみですね。他はお鼻にピンチを使ったり、トランスポーズハンドルを使用しています。
顔は自分が納得できるまで時間がかかりました(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

