スポンサーサイト

 --, -- --:--

がたふぇすに行ってきました

 12, 2012 01:35
風邪引いて原型完成間近で進行ストップしているんですが、がたふぇすなるものに行って来ました。
以前はわかりませんが、ゲストに最近人気の竹達彩奈さんや、みなとの大好きな福圓美里さんなど、こちらの業界ではかなり著名な方を呼んでいるということでこれは行くしかないだろうと。
風邪なんかどこ吹く風、石田燿子さんがナビゲーターを務めるラジオ番組の公開収録にゲスト登場する福圓さんを、ひと目でも見るために颯爽と古町へと駆けつけました。

まず入って最初に目にしたのが痛車
気に入ったのを一台
P1010674.jpgP1010675.jpg
新潟痛車フェスてので古町通にこんな感じで他にも何台か並んでました。
この絵、すごくきゃわわですね。絵師さんはわかりませんが、左が越後ひかり、右がみのりというキャラだそうです。コシヒカリと、それが実りますようにってとこでしょうか。きゃわわ
他にも色々有りましたが時間も体力もないのでスルー。あ、メロンパンうまかった、もう一回食いたい。
そんなこんなで目的の時間までぶらついて、公開収録が始まり、ついに福圓さん登場!ウルトラハッピー☆
プリキュアの収録のちょっとしたウラ話や声優になったきっかけなどを楽しく語っていました。
変身後のセリフ「キラキラ輝く未来の光! キュアハッピー!」ももちろんやって大きなお友達も小さなお友達もウルトラハッピー☆
時間と体力の関係で途中で抜けましたが、大好きな声優さんを生で見れたので大満足でした。
欲を言えば好きになったきっかけの、ひだまりスケッチの夏目で何か一言聞けたら最高でしたけれど。

福圓さん、また新潟来て下さい!

そんなこんなで(またか)古町から撤退し、もう一つの目的、新しいフットサルシューズとボールを買っておうちに帰りましたとさ。とても充実した一日でした。
あ、でもエリザベス女王杯、三連単あたってればなぁ…三着一番違いとか…ちくしょう

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

