
 --, -- --:--

くららちゃん出力!

 25, 2015 17:42
くららちゃん出力品届きました〜!
Twitterにも上げましたが、軸打ちせずともそのまま組めるパーツだけで組んだ状態。
細かいパーツ以外はほぼそのまま軸打ちなしで大丈夫。
そして自立します!わあい!
ただ、髪の毛特に前髪が細くて不安…!
これからパーツを洗浄し、軽くサフを吹いて仮組みしたらまた更新したいと思います。

20151025172826cb0.jpeg 2015102517282568c.jpeg 2015102517282807b.jpeg

それと、涼月先生のHPで紹介させていただきました。
ありがとうございます!

Twitterやってます。時々画像あげる程度ですが、よろしくお願いします。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

