
 --, -- --:--

WF2016W

 07, 2016 17:00
現在塗装見本作成&複製中

遅くても金曜日の夜には見本を公開できればと思います。

しばらくお待ちくださいませ。


20160206054540be1.jpeg

20151229021618c64.jpeg

大変遅くなりましたが告知です。

なつほしStrasse 8-14-16

WF2016wにて、同人サークル・pinvise(涼月くらら先生)の看板娘、南城くららちゃんをごく少数ですが販売します。
お値段は8000円になります。

同時に、痴漢専用車両2から椎名美優ちゃんを展示します。

よろしくお願いします。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

